サイト内検索:

8月16日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「てらブログ」さんです。

「てらブログ」ということでお坊さんが書かれているブログです。

お寺の日常と、そして音楽と音楽と音楽と

お寺の日常よりも音楽のネタの方が多いでしょうか。

プロフィ−ルを拝見すると、

作者shosenは丙午の早生まれ。高校1年生の、双子の男の子(通称ムスコズ)に恵まれております。

ということなので、もう少しで50代って感じでしょうか。なので音楽の趣味が私と非常に合います。

音楽大好き。 中心に聴くのは洋楽ロック~ポップスですが、、基本なんでも好きです。年代も、60年代から現在までまったく問いません。ジャズもクラシックも、なんとなくかじります。

最近の記事ではリック・ウェイクマンとキ−スエマ−ソンとジョン・ロ−ドのピアノコンサ−トに行ってきた話とかジェフ・ベックのライブなどの話などが書かれていて実にうらやましいです。

京都府南部にある寺の住職であり、ふだんもそこに住んでいます。また、京都府中部にある寺院の住職も兼務しております。

というお坊さんですので、京都にお住まいの方はお寺を訪ねてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月16日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「8月17日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。