サイト内検索:

8月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ピアニッシモ・ストーリー」さんです。

金曜日ですね。金曜日になると土日はどうやって過ごそうかとかお天気が気になったりといろいろ楽しいです。雨が降ると最悪なのですが。

さて、そんな今日のラッキーさんは、

日常の事、子供の話、ご時勢の話、映画の話など、 ランダムに綴っていきたいと存じます★

という2人のお子さんがいるシングルマザーの方のブログです。

映画がお好きなようで、左と右サイドバーには「シネマ」カテゴリで書いた記事のタイトルがどどどどどどと掲載されています。ほんとにどどどどどどです。

で、左サイドバーの最後に「あし@」という項目があるのですが、そこで呼んでいるjavaScriptが403エラーになっててそこでタイムアウトするまで右サイドバーが読み込まれないという状態になっているので、この部分は削除しちゃった方がいいかもしれないな、と思いました。
ブログの記事は映画の話ばかりかな?と思ったのですが、そんなことはなくって日常生活でどこかにお出かけされた時の話とかお仕事の話などを書かれています。記事を読む限りではお子さんは結構大きいようですね。娘さんはピーマンの肉詰めやアスパラの豚肉巻きが作れる程の大きさです。

記事は量的に適量でありながらじっくり読ませる内容となっており、なかなか趣あるものとなっています。ああ、人生って悲喜交々だなあ、ということを再認識させられました。

ということで、なかなかオススメのブログさんとなっておりますので、お時間のある時に是非ご覧下さい。あ、土日に時間が取れるじゃないか!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月29日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(8/28)」です。

次のブログ記事は「鯉に餌を分けてあげる黒鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。