サイト内検索:

8月3日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「RINGO diary」さんです。

kaoringoの日常を綴ったつれづれ日記。

という普通の感じの説明文なんですが、基本的には2児(長男/長女)のお母さん的なブログさんとなっています。下のお子さんは2009年生まれとのことなので、まだ育児ブログと呼んでもいいのかもしれませんが、基本はハンドメイドブログさんですね。

布系でお子さんの服や小物などを作られています。

この作られているお洋服が私は非常に好きなデザインです。水玉やストライプやその他の柄のパッチワ−ク的なやつが実にいいですね。あるときはいろいろな色で、そしてあるときはモノト−ンでまとめられていてほんとにいいです。組み合わせる色も普通じゃないやつなんだけど、それらが組み合わさるとほんとにいいです。

ほんとに洋裁できる人はうらやましいです。私も定年退職したら洋裁でも習おうかと思うぐらいですが、きっと老眼で針仕事はできないんだろうなあ。

ということで実に素敵なハンドメイド作品が並んでいますので、同じようにお子さんに洋服などを作られている方は参考にされてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月 3日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 403回 - @mauekusa の巻 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。