サイト内検索:

8月5日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「pinkのshadow 猫とつれづれ」さんです。

pinkのshadow、とかって聞くと、山下達郎の「Pink Shadow」って曲を思い出しますね。懐かしいなあ。YouTubeにビデオか何かあるかなあ、と思ったのですが、さすが達郎、ぜんぜんないですねw

で、今日のラッキ−さんのブログですが、猫の小雨ちゃんの話やガ−デニングなどについて書かれています。最近では放射能の問題なんかについても取り上げられています。

更新頻度はだいたい月1回ぐらいで多いときで数回って感じでしょうか。このあたりはとりあえず週1にして月4回ぐらいの頻度まであげて欲しいところです。

ということでよろしく。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月 5日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンカンは前足が2本しかない子犬」です。

次のブログ記事は「兵隊さんとラクダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。