サイト内検索:

「A New Hue」というショートムービー

2分ちょっとのショートムービーです。「A New Hue」というのは「新しい色相」って意味ですね。
白い紙で出来た世界にいる紙でできた少女がある日突然、色付きのスライムのようなものを見つけたことにより、そのホワイト一色の世界がカラフルな世界に変わっていく、というなにかの象徴的なお話となっています。

紙や色の質感が非常にいい感じですし、なにより短いので是非ご覧下さい。

A New Hue from George Rigby on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月 1日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のComic Con 2014のレイヤーさん総括ビデオ」です。

次のブログ記事は「セラミック製の猫の置物に本気で攻撃モードになる本物の猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。