サイト内検索:

目が口になって叫んでいるというアイスクリームのCM

アイスクリーム、アイ・スクリーム、I scream、eye screamということで目が口になって叫んでいるというダジャレを実践しているビデオです。こういうアイディアって過去になかったんでしょうか。

もしなかったとしたら、それはやってみたら気持ち悪かったので没!ってパターンかと思うのですが、それを今回はよくやったなあ、と思う次第です。

▶ Little Baby's Ice Cream -- Eyes Scream - YouTube

ちなみにeye screamといえば日本には「EYEACREAM」というカルチャー雑誌がありまして、先月号は「99人のコムデギャルソン」という特集をやっていたのですが、この号はとても売れたらしく出版社にも在庫はなくなっているようです。

私は駅の有隣堂に言ったら売り切れていたので近くのTSUTAYAで購入することができたのですが、これが実に面白くって「ああ、雑誌はいいなあ」と思ったのでした。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2014年 08月号 [雑誌] EYESCREAM (アイスクリーム) 2014年 08月号 [雑誌]

で、今月号の「EYEACREAM」も実に面白くてほんとに紙の雑誌じゃなきゃできないことをちゃんとやってて素晴らしいな、と思う次第です。

EYESCREAM (アイスクリーム) 2014年 09月号 [雑誌] EYESCREAM (アイスクリーム) 2014年 09月号 [雑誌]

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月 4日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中で近くに座った人の似顔絵をあっという間に描き上げる男」です。

次のブログ記事は「これは見事な車のSMARTのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。