サイト内検索:

もの凄く低予算な米国のモールのCM

ビデオのタイトルは「Terrible Mall Commercial」ということなんですが、さすがに「ブーツ&パンツ、ヘアーカット、ニューシューズ」しか言わないのはどうなんでしょうか。もうちょっと「安いよ」とか「ナイキだよ!」とか言えばいいのに。

低予算、と書きましたが、地方の深夜のテレビでは絵が動かないでナレーションだけというCMが流れる時があるのですが、それと比べるとこっちの方がコストかかっているような気がするんですが、どっちもどっちなのかな。

ちなみにこのCMのEASTHILLSというモールのHPはこちらです。

http://www.shopeasthills.com

今っぽい感じがするものの、時々Web初期のフレイバーも感じられてなかなか趣がありますな。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月19日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな子供と一緒に撮ってみたいビデオ」です。

次のブログ記事は「【第2弾】実写とアニメーションを低価格で合成するとARみたいになった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。