サイト内検索:

インド人の『「進撃の巨人」を踊ってみた』が凄すぎる

元はニコニコ動画に投稿されたビデオのようなので、「なんでインド人が」「こんなにたくさん」「予算をかけて」踊っているのかの背景がまったくわからないのですが、とにかくその映像はすごいです。

ダンスもばっちりですし、カメラはクレーンまで導引しています。

しかも「進撃の巨人」ですよ。

これ見ると「恋するフォーチュンクッキー」踊っている場合じゃない、って気がしてきました。


▶ Shingeki no Kyojin Opening HD - YouTube

で、元のニコニコ動画の方ではタイトルが「ナン撃の印度人」となっていて字幕がカレーにまつわる空耳になっていて、そっちも楽します。

なので、YouTuneビデオ見たら次にニコ動で歌詞見て、そして最後にニコ動のコメント見ながら楽しんでみてください。

ナン撃の印度人

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月20日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通事故で片腕を失った25歳の女性のウェイトリフター」です。

次のブログ記事は「電話に出ない子どもにうんざりした母親、「Ignore No More」アプリを開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。