サイト内検索:

スプリントカーのレース中に事故に巻き込まれた車がぶっ飛んできた

スプリントカーのレース中に事故が起こり、それにに巻き込まれた車がレースで旗を振っている人のところに飛んできたという衝撃映像です。

これ、下手したら旗振っていた人も巻き添えになってましたよね。

にしてもこの旗振っている人は冷静で「きゃーきゃー」騒いだりしないし、カメラの位置をちゃんと直したりしています。もしかするとよくある光景なのかもしれません。

ところで、この旗振っている人ってなんて言うんでしょうか?審判じゃないし・・・。

▶ USAC Sprint Car flies into Starter Stand at Ocean Speedway, Watsonville, CA.... All OK ... - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月27日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車いすでスケートボード」です。

次のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(8/27)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。