サイト内検索:

ナンの生地を投げるインドのレストラン

Indian Cook Throws Dough 20ft

ナンの生地を作ったらそれを焼く人に投げています。しかもノールックです。

焼く前の生地はぺにゃぺにゃなはずなのでこんなに綺麗に投げるのは相当難しいし、しかもコントロールが定まらないかと思うのですが、この人達はほんとにすごいですね。

とはいえ、インドも広いからなあ。このレストラン目当てに行っても見つけられるんだろうか。


▶ Indian Cook Throws Dough 20ft - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月29日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯉に餌を分けてあげる黒鳥」です。

次のブログ記事は「マグニチュード6の地震が起こった時の中国と米国の比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。