サイト内検索:

手の甲に情報を表示するプロジェクションウォッチ「Ritot」

スマートウォッチと呼んでもいいような気がするんですが、きっといわゆるスマートウォッチとは差別化したいんだろうなあ、ってことでプロジェクター機能を使って手の甲に情報を表示するブレスレット「Ritot」です。

こんな感じで表示されるわけです。

Ritot

時刻だけではなく電話に着信やFacebookやTwitterのなんかも教えてくれます。

Ritot

現在indiegogoで支援募集中で$120でゲットすることができます。5万ドルの目標に対して77万ドルも集まっています。すごい人気です。

私は現在ぐらぐらきています。あと15日残っています。あぶく銭が入ったら支援します!


Ritot - the first projection watch. | Indiegogo

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月 7日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイボーイ・マンションでの自転車トリック・プレイ」です。

次のブログ記事は「電車とホームの間に足がはまってしまったのでみんなで電車を押して助けてあげた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。