サイト内検索:

9月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ごたく(犬達と娘達の日記)」さんです。

犬5頭と娘達の日々の記録です。ライブカメラで生中継もやってます。

犬5頭!

これはなかなかにぎやかそうですね。娘さんは2人だそうです。中1と小2だそうです。最年長のワンコは14歳だそうです。
ワンコはボストンテリアかと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。

で、紙粘土で作ったワンコを販売するサイトをやられているようです。

inu☆mamire ~粘土のわんこ~

紙粘土で愛犬をかわいくお作りします。

なるほど。ご自身の愛犬ではなく誰かの愛犬のミニチュアモデルを紙粘土で作るということをやられているのですね。

価格はおすわりポーズでおよそ6~10センチで5000円だそうです。8cm程度の胸像タイプだと3000円だそうです。

この粘土作品が実によくできているので、愛犬のお誕生日とか何かの記念日に作成するってのを検討してみてもいいのではないでしょうか。是非作品をチェックしてみてください。

で、ブログではそんな愛犬のことがたくさん綴られているのかと思ったのですが、更新頻度がそれほど高くないんで記事はそんなにありませんでした。これは残念ですね。せめて1週間に1記事ぐらいを目標にがんばって欲しいところです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月10日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(9/9)」です。

次のブログ記事は「小指だけで懸垂、のギネス記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。