サイト内検索:

9月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「悠々ジテキ」さんです。

子供と一緒に外で遊んでいるといつの間にか日が暮れています。 それなら外で寝てしまえとテントを持ってでかけるようになりました。

なるほど、って感じのnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

プロフィールは、

静岡東部在住 焚き火大好き家族
3人の子供達のワクワクにとことん付き合うキャンプブログです。

お子さんは上から9歳、7歳、2歳だそうです。2歳の子は何がなんだかわからないでしょうけど、上のお子さんはキャンプ楽しくてしょうがないでしょうね。

ブログの方は記事内で写真が大きく扱われていて、しかもその写真が気持ちの良い自然の写真だったりするので読んでいて気持ちよいです。写真がまるで絵画のような美しさなんですよ。

で、ブログの左側には記事カテゴリとして県ごとに分類されたキャンプ場が並んでいて、静岡、山梨、神奈川、長野、新潟、岐阜、三重、福井県などのキャンプ場の記事が読めますので、そのあたりの地域にキャンプに行かれる方は是非チェックしてみてください。

明日から3連休ですね。アウトドアな人はキャンプにお出かけになるのでしょか?晴れるといいですね!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月12日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイナーさんの心をくすぐる時計「Bézier Clock」」です。

次のブログ記事は「スターウォーズにジョン・ウィリアムズの音楽がなかったら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。