サイト内検索:

9月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「れんげの日記 第三章」さんです。

水夏希さんのファン

とのことなのですが、水夏希って存じ上げなかったのですが、宝塚のスターさんなのですね。

水夏希

Wikipediaによると2010年に宝塚は退団されているそうです。

こういう場合はどうされるんでしょうか?つまりご贔屓のスターさんがやめてしまった後も引き続き宝塚の劇は観劇されるのでしょうか?まあ観るんでしょうね。それは例えばリッチー・ブラックモアが脱退した後もその後加入したトミー・ボーリンのディープ・パープルを聞く、みたいなもんなんでしょう。

あ、そのあたりはプロフィールのところに書いてありました。

ミズさんはご卒業されましたが、宝塚も楽しみのひとつです。観たい演目、観たい演出家、友人に連れてってといわれたときなどに観劇しています。
宝塚以外の舞台も、興味のある作品や、出演者(ミズさんと共演された方々の出演作)で、色々見たいなあと思っています。

タレントさんなり俳優さんを好きになって、そこを中心にして興味の幅を広げていく、というのは実に楽しいですよね。

そんなわけで宝塚だったりミズさん関連だったりの記事で満ちあふれておりますので、そのあたりが好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。
そういえば、安奈淳とか鳳蘭とか汀夏子は今何やっているのかなあ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月18日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットの写真を撮る時にちょっとした工夫をすると面白くなるという例」です。

次のブログ記事は「Rage Against The Machineをブラスバンドで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。