サイト内検索:

9月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Precious Milmil」さんです。

生まれてから3歳まで オーストラリア・パースで 元気いっぱい、 波を恐れないワンコに。。。
3年住み慣れたパースを離れ、 現在、海・川・山に恵まれた ミルママの故郷にいます。

というミルミルという名のコッカーを飼われている方のブログなのですが、このコッカーがアメリカンなのかイングリッシュなのかは私の知識ではわかりませんでした。

さて、そのミルミルなのですが、現在15歳ということでかなり体が弱っていてちょっと涙なくしてはブログは読めませんでした。まあ、15歳ですからね。人間でいえば105歳ぐらいになるのかなあ・・・。

現在は腎不全と診断されていてその治療をしつつの毎日のようです。

で、今日のラッキーさんはあまりブログを書かれてない方のようで、最新記事は最近の7月に書かれたものなのですが、その前の記事は2009年11月です。なのでその頃はミルミルも10歳とはいえ今よりは元気だったわけで、この空白の間の記録がないのが残念です。

ということで年老いた犬などを飼われている方にはちょっとぐっとするかもしれないブログさんなので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月25日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるで魔女の館のような浜松のアパート」です。

次のブログ記事は「必見!何台ものiPhoneやiPadを使って作製されたミュージック・ビデオ「Knock Knock」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。