サイト内検索:

9月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「saxbluemurmur*blog」さんです。

murmurというのは「つぶやく」とか「ささやく」とか名詞だと「ささやき」とか「つぶやき」なのでサックス・ブルーのつぶやき、って感じのブログ名なのでしょうか。

基本的にはお子さんがいるお母さんのブログなのですが、ヨーロッパのハイブランド系のファッション情報が沢山掲載されていました。

最新記事がシャネルでその前の記事はセリーヌのお洋服についてとりあげられていました。

シャネルの記事などを読むと、ああやっぱり今のファッション業界の帝王はカール・ラガーフェルド先生なんだなあ、と思う次第です。でも人によってはエディ・スリマンがNo.1っていう人もいるんだろうなあなんて思いながら記事読んでいたのですが、今日のラッキーさんはセリーヌとかも買われているんですね。すごいな。

あ、サン・ローランまで買っているじゃないですか!しかもあのスタジャンじゃないですか!20数万円のスタジャンですよ。あ、スキニーのジーンズまで買ってる!もしかして裾幅17cmの例のあれなのか!

うーむ、こうなるともしかするとエディが就任したときのライダースも買われているかもしれないですね。過去記事に遡って読んでみようっと。

ああ、どうやらライダースは買われていないようです。で、記事読んでいたらドリス・ヴァンノッテンとかプラダとかランバンとかも出てきてほんと楽しいなあ。

ちなみに先日パリに行ってきた某人によるとパリのデパートであるギャラリー・ラファイエットの1階はKENZOばっかりだったそうで、ほんとKENZOは復活しましたよね。でも昔のあのパターンonパターンのエスニックな香りがぶんぶんするKENZOが好きな私として今のKENZOはKENZOじゃないよなあと思うのでした。さすがにトラのトレーナーはないだろ、と。

ということで、ヨーロッパ系のメゾンの服が好き、という方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。なんか欲しいものがあったときに値段がボトルネックになった時などに読むと背中を押してくれるかもしれません。

私もとりあえずエディがいる間にサン・ローランのライダースを買いたいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月29日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲストなし一人語りのModern Syntax Radio Show 409回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「シンガポールのお母さんが作るキャラ弁がいい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。