サイト内検索:

「本棚」に関するストップモーションビデオがとてもいいです。

This is the fully animated story of making four bookcases.

本が増えちゃって本棚に入らなくなったので新しい本棚を調達する、というビデオなのですが、本棚が自分自身で作られていくという作りになっていて、これが非常に面白くでついつい見入ってしまいました。でも、この面白さは男しかわからない世界なのかもしれませんが、様々な治具や専用の機械などが実に男心をそそります。

で、このビデオですが、ドキュメンタリーではなくストップモーションビデオとして作られています。なので非常に手間がかかっております。今年の1月5日から3月1日まで断続的に撮影されたそうです。

今日のオススメです。


▶ Making a Case for Books - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月 2日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「サーカスがカオスと化すブラザーのラベルプリンターのCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。