サイト内検索:

本当にあった冗談のような話

言語はスペイン語なので何言っているのかわからないのですが、英語の字幕がついているのでそれでなんとか。

お父さんと子供が外出するというシーンで、お父さんは歩いて行くというのに対し子供は車でいくと反論しています。

スペインとでYesは「シー」、Noは「ノー」というのだけわかれば楽しめると思います。

子供が「ノー」といった後に過去に何事もなかったかのようにそそくさと歩き出す姿が印象的です。いやあ、ほんとにこういうのってあるもんなんですね。

ビデオタイトル中に「reverse psychology」って用語が入っているのですが、これってほんとに反心理学的方法なんでしょうか。


▶ Dad tricks kid using reverse psychology - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月 2日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔を逆さまに撮影するとエイリアンみたいになる」です。

次のブログ記事は「セルフィーに最適!スマホ用リモートシャッター「Q-PiC Selfie」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。