サイト内検索:

その男はミュージシャンになる彼の夢を追求し、ついに限界を克服した。

手がないんですよ、この方。

ロックギタリストになりたかったようなのですが、手がないんじゃ・・・。

ということで足で弾く練習をしたんでしょうね。その結果・・・目を閉じて聞けば普通に手で弾いているのと変わりないぐらい弾けるようになったようです。

最初、スライドバーみたいなのを足の指で挟んで弾いているのかな?と思ったんですが、どうも違うようでうですね。足の指でフレットを押さえているようです。ギター弾ける人だったらこれがどれぐらいすごいというかあり得ないことかわかることでしょう。

毎日、こんな感じで何かしらの障害がある人が努力して成果を出しているビデオを紹介していますが、これは凄すぎます。ほんとに人間の限界ってどこにあるんだろう、と考えさせられます。

▶ Homem Supera limites em busca do seu Sonho de ser músico - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月 4日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「IKEAシンガポールのiPadの説明ビデオのようなカタログ紹介ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。