サイト内検索:

自然なハエたたき

止まっているハエを殺す、という意味ではハエたたきなのですが、この場合は叩かずに捕獲ですね。

それにしてもハエもよく黙って捕獲されるもんですね。こんだけ近づいたら逃げ出すだろうに。

ちなみにうちの子供が小さいときにカマキリを野原で捕まえてきたのですが、困ったのが餌でした。その時はトンボかなんかを捕まえてきて同じカゴの中に入れるというトンボからしてみたらとんでもない状況だったんですが、結局餌が充分に確保できないという理由から捕まえたカマキリは逃がしてあげました。都会というのもそれなりにたいへんなものです。

▶ Mantis fly swatter.wmv - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月12日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トルコ式チェッカーのルールがよくわからない」です。

次のブログ記事は「「うわ、危ない!」って思ったら見事華麗な着地に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。