サイト内検索:

我が道を行くドラマー

音楽のスタイルを気にすることなく我が道を突っ走るドラマーさんです。

ドラムンベース的にリズム隊は超高速でビートを刻みつつ、その上にアンビエントなサウンドを乗っけていく、ってのはありなんですが、そういうのを狙っているわけではないようです。

それにしても他のメンバーはリハーサルしている時に「うるせーぞ!」と文句を言わなかったんでしょうか。

まあ、でもこの曲に合うドラムスタイルのためにセットを持っていくってのもドラマーさんとしてはつらいものがあるんで、とりあえず持ってきた分に見合うぐらいは叩きたかったのかもしれませんねえ。

とはいえ、フィルインのパターンがワンパターンであまり面白くないドラミングなのですが。

▶ How To Play Oceans On The Drums - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月19日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは凄い。タイプライターを使って作られたアート」です。

次のブログ記事は「バーガーキングからチーズも黒い「黒いハンバーガー」が本日から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。