サイト内検索:

横スクロールゲームを実写で、というだけのものかと思ったら全然違った。

昔からよくある横スクロールのゲームを実際の人間で撮ってみた的なビデオなのですが、背景とか人以外のところはCGではめ込んでいるのかなあ、でもなんかちょっと雰囲気違うなあ、どうやっているのかなあ、と思いながら見ていたら最後にとんでもないタネ明かしがありました。

いやー、そうなれば話は別ですよ。すごいな、よく作ったな、って感じです。

ということで最後のシーンを楽しみにしつつご覧下さい。

きっとあなたは2度観ることになるでしょう。


▶ Jason Paul Arcade Run - Freerunning in 8bit - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月22日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな時計、これまで見たこと無いぞ。」です。

次のブログ記事は「Microsoft、リアルタイムストラテジー「Age of Empires: Castle Siege」を無償公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。