サイト内検索:

犬用のうどん「ドッグヌードル」が発売になったようです。

瀬戸内讃岐工房では、讃岐の国発ドッグフード「ドッグヌードル」を販売している。
udon

香川県のうどん製造会社がついに犬用のうどん「ドッグヌードル」を発売!!

うどんで世界征服を狙っている香川県から出るべくして出たとも言える犬用のうどん「ドッグヌードル」です。

同商品は、業界初の"讃岐うどんドッグフード"。麺もスープも低塩仕様なので、愛犬にも安心して食べさせることができるという。
塩分無添加うどんを使用。低カロリーで消化もしやすく、調理も簡単に行える、グルメかつ健康志向のドッグフードとなる。セット内容は150g×1で、粉末低塩だし付き。賞味期限1年で、価格は324円(税込)。

上の写真を見ると粉末スープのような銀の袋が見えるのですが、これは汁うどんなのでしょうかね。

そんなわけで製品ページを見てみたらやはりスープのようです。

ドッグヌードル

オンラインでは販売していないようで、欲しい人は電話するようです。

まあ、犬の大きさ事に食べる量が違うだろうからそのあたりのアドバイスは欲しいところですよね。

で、さすがにこれだけじゃなんなので、可愛らしいダックスフンドが緑の芝生を滑走する様をご覧下さい。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月26日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帽子を息で浮かせるアフリカのストリートパフォーマーがいろいろ凄い」です。

次のブログ記事は「超ラッキーな自転車乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。