サイト内検索:

イモムシの鳴き声って聞いたことありますか?

イモムシというかウスタビガ(薄手火蛾)という蛾の幼虫の鳴き声です。

ウスタビガの幼虫をいぢめると、ネズミの様な声で鳴きます。。 とてもカワイイです。

いぢめる、というとひどい感じがしますが、ちょっとちょっかいを出している、って感じでしょうか。

しかし、意外なものが意外な声で鳴くものですね。


▶ ネズミの様に鳴く、ウスタビガの幼虫 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月30日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝食の準備をしようとするお父さんと冷蔵庫の中に入りたがる双子の赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「きゃりーが可愛い任天堂の新しいCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。