サイト内検索:

ドアは開いているのに閉まっていると信じている犬

ドアというか窓は開いているのになぜか犬は閉まっていると思っているらしく、飼い主さんが名前を呼んでも家の中に入ってこようとしません。

で、飼い主さんがドアを開けるふりをしたところ、犬がドアが開いたと思い家の中に入ってきました。

この犬、きっとガラスの透明なドアみたいなところに突っ込んで痛い目を見た経験があるんでしょうね。


▶ Dog thinks terrace door is closed (Original) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年9月30日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭に「7」の模様がある牛が生まれて超ラッキー。」です。

次のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(9/30)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。