サイト内検索:

10月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Que será, será・My Life.」さんです。

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

ということで、ブログ名の通り「ケセラセラ」なブログさんなのですが、トップ画像にはMダックスが3匹どーんと登場しております。

ブログを読むと犬の里親さん探しをされているようで、その間預かっているようです。

で、8月25日に夏輝という名のMダックスを受けいられているのですが、こちらは里親さんが見つかるまでではなくご自宅で飼われるようです。これで4匹目でしょうか。

活動されていることの詳細がわかるページがあればよいのですが、見つけられませんでした。まあなんにしても里親さんとの間に入っていろいろご苦労されているようです。

埼玉県愛護センターからCATNAPという団体が引き取って里親捜し、という流れのようなのですが、こちらのCATNAPは法人格を取得し「一般社団法人 ALMA(アルマ)」となったようです(間違っていたらごめんなさい)。なので多分ALMA(アルマ)のページを見ると活動内容がわかるかもしれません。

ALMA(アルマ)

ということで、犬飼いたいなあ、なんて思っている人は是非アルマのサイトをチェックし、是非今日のラッキーさんから引き取ってみることも検討してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月 1日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(9/30)」です。

次のブログ記事は「フォークリフトで地面に落ちているコインを拾ってペットボトルの中に入れる人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。