サイト内検索:

10月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「SUHSOFT」さんです。

管理人SUHが色々なこと(ひとりごと、ゲーム、フリーソフト、プログラミング、音楽、動画など)について書いています。

というブログさんです。

プロフィールを拝見しますと、

音楽鑑賞が好きな情報系の人です。 人生設計の予定が大きく狂ってしまい、現在は今後どうするか検討中です。

ああ、人生設計が狂ってしまったんですね。私もキャンディ・クラッシュをやっているとしみじみ人生というのは計算通り行かないもんだなあ、と思います。このキャンディ消して1つ段を落とせばストライプキャンディができて・・・なんて思っていたら予想外のところでキャンディが崩れて陣形がぐちゃぐちゃになったりするのを見るとほんとにそう思いますよ。

で、ブログの方ですが、今日のラッキーさんは今は回復されていますが以前統合失調症を患われていたようでそれが原因でいろいろ苦労されているようです。まあいろいろあるかと思いますが、プログラミングができればそんなの気にしない会社はたくさんありますので、中小のソフトウェアハウスをいろいろ訪ねてみるといいのではないかと思いました。大きな会社だとそのあたり気にしますからね。

今だとまずはiOSとかAndroidのアプリを大量に開発し、それを実績として持って歩くとよいでしょうね。がんばってください。

記事を読むととても物事を丁寧に扱われる方のように見受けられますので、開発したアプリとブログで人生がいい方向に狂うとよいですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月16日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史を作ってきた印象的なキーボードを集めて作られたミュージックビデオ」です。

次のブログ記事は「アメリカ対韓国のドラム対決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。