サイト内検索:

10月19日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Tangled Up In Blue」さんです。

YosemiteのSafariで書く最初の記事です。Safari Standが半分動いて半分動いていない状態です(タブの幅が変わらない)。

そんな今日のラッキ−さんはBlogPeopleに登録したときは「Tangled Up In Blue~ブルーにこんがらがった日常の記録」と「ブルーにこんがらがった日常の記録」という記述があったんですが、今はなくなっているようです。

で、プロフィ−ルとかが見当たらないのですが、最近の記事は研鑽休暇というのをとっていろいろなところに旅行に行かれた時のことを書かれています。

研鑽(けんさん)、つまり学問などを深く究めたり腕を磨いたりすることなわけですが、そういう目的で旅行されているようです。とはいえ、具体的にどんなことをされているのかはよくわからなくって、旅先で食べたものや行ったところの写真がぽんとアップされているだけって感じです。う−む、内緒の特訓なんでしょうね。

そんなわけで基本は研鑽のための何かについて書かれているブログなので研鑽記録という名前でもいいのかもしれません。

そんな感じのラッキ−さんでした。

今日はおおお天気だったので午前中に10km走り、午後は奥さんと散歩に出かけ12533歩(Move調べ)ほど歩いてきました。ぐっすり眠れそうです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月19日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「知的生産の技術とセンスについて @mehori 聞いてみたModern Syntax Radio Show 411回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。