サイト内検索:

10月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「キャンプという暮らしの中で」さんです。

「キャンプ」なのでnaturumさんかと思ったのですが、今話題のFC2で書かれているブログさんでした。

2011年3月からキャンプを始めました。 1974生まれの4人家族で滋賀在住です。
子供も大きくなってきたので 最近は夫婦二人で のんびりキャンプを 楽しんでます。

とのことですが、さすがにお子さんも大きくなったとはいえ、両親がキャンプで家にいない状態というのは大丈夫なんだろうか、と思いつつ留守番できて偉いなあとも思うのでした
(お子さんの写真もありました)。

今日のラッキーさんは1回のキャンプの様子を何回かに分けて記事にされているので読むのにちょうどよい長さとなっております。多くのアウトドアブロガーさんって1つの記事にするのでとにかくテキストは長いし写真は多いしで読むのがたいへんなんで、これは助かります。

ということで、FC2でアウトドアブログを読むのはnaturumで読むのとはまた違った感じがするのが面白いので是非今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月 2日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(10/1)」です。

次のブログ記事は「突然バイクが目の前に現れた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。