サイト内検索:

10月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ」さんです。

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

という広島にお住まいのブログさんです。白文鳥のシロと桜文鳥のピコの2羽が主人公です。

ブログを読ませて頂いた最初の感想は「写真がうまい!」ですね。

でもカメラに関する情報が全然ないのでどんなカメラで撮影しているのかわからないのですが、使用しているカメラをもっと解像度の高いやつに変えるだけでもっといい写真になるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか。

それにしても文鳥は結構じっとしているもんなんですね。カゴから出してもじっとしているようです。部屋の中を飛びまくって逃げようとはしないのでしょうか。

とはいえ、さすがに文鳥だけだと記事が続かないと思うので、他の写真も交えつつブログを更新していただければと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月21日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリオカートに出てくるようなカートを実際に作った人」です。

次のブログ記事は「「Musical Target」を使ってライフルで米国国歌を演奏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。