サイト内検索:

10月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「新・へっぽこ時事放談」さんです。

『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい

というブログさんなのですが、これだと何がなんだかよくわかりませんね。なのでプロフィールを読んでみると、

拙ブログでは時事問題のみならず、読んで下さった方に「日本国に生まれて良かった」「日本人で良かった」と思って頂けるような記事も書ければと考えております

という岡山にお住まいの41歳の方が書かれているブログです。

とはいえ、何時の頃からかなのかはわかりませんが、最近はTwitterでのつぶやきやRTのまとめが掲載されているだけなので、やっぱり何がなんだかわかりません。

ということで、まとまった記事として何かについて語って欲しいな、と思いました。

ちなみに私が日本に生まれてよかったなあ、と思ったのはやっぱり治安がいいというところでしょうか。生活しててドキドキする必要がないというのは実によいものです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月23日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり凄いニューオリンズのストリートミュージシャン」です。

次のブログ記事は「新記録!わずか6秒で時速387kmに達するスープラの映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。