サイト内検索:

面倒くさがりな諸兄にぴったりな男性用ビジネススーツが1つになった「Suitsy」

信じられるかい?このスーツとシャツは実は1つなんですよ。

The%20Suitsy

つまりジャンプスーツみたいになっていて、シャツのボタンの下あるジッパーを下げるとシャツとジャケットとパンツが脱げてしまうのです。

気になるのは「洗えるのか?」ってところですが、ご家庭の洗濯機で洗えるようですね。

The%20Suitsy

スーツの素材は綿67%、ポリエステル33%のジャージー素材のようです。シャツはストレッチが入ったポリエステルのようです。ああ、これは着てて楽だわ。

値段は$302ということでジャケット1枚の値段ぐらいでネクタイ以外のすべてが揃うわけで、日本でもこういうの売り出さないかなあ、と思う次第です。

シャツがパンツから出ることないからいいですよね。でもトイレはどうするのかなあ。まあジャンプスーツと同じか(今はジャンプスーツって何ていうんでしょうか?オールインワン?)。

The Suitsy | Men's Business-Suit Onesie | Betabrand

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月29日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ハロウィーン版】マイケルの「スリラー」をいろいろな人のスタイルで」です。

次のブログ記事は「CCCが「Tカード会員」の個人情報を別の会社に出してもいいよね?って言ってるよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。