サイト内検索:

iPhoneの着信音をStingが歌ったら

米国のテレビ番組「The Tonight Show」にすっかり頭髪がなくなってしまったStingがゲストで出演しました。

その中でiPhoneの着信音で有名な「マリンバ」等を肉声で歌うというシーンがあったようですが、これが実に「さすが」です。Stingの歌声を着信音にしたいぐらいです。

後半では客席から抽選でひとり選んでその人の携帯のボイスメールの不在メッセージを「メッセージ・イン・ア・ボトル」の曲に合わせて録音してあげるというサービスまでしておりました。

▶ Sting Sings Cellphone Ringtones, Then Records Voicemail Message for Fan - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月22日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「あの有名な映画のあのシーンをLEGOで再現したら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。