サイト内検索:

電線に止まったカラスを音符にしてみると。

2009年9月にYouTubeにアップロードされた古いビデオなのですが、「birds as notes」ということで、電線に止まっているカラスを音符に見立ててスコアに起こしてそれを演奏してみた、というビデオです。

まあ、フラットとかシャープとかがないのできれいにまとまる、といえばまとまりますが、なかなか興味深い曲になっています。

あ、でもこういう場合の著作権ってどこに帰属するの?って話になるとそれはカラスじゃなくてスコアにした人なんでしょうねw


Birds on The Wires - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月 9日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい奥様のための5つの台所での便利テクニック」です。

次のブログ記事は「3Dプリンタで作った紙飛行機マシンガン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。