サイト内検索:

ハロウィーン用のハイテクなコスチュームのアイディア

去年あたりからスマホを使ったハロウィーンのコスチュームというのが登場し出してきたのですが、今年もそんな感じでさらにリアリティが増してきております。

Tシャツの中に仕込むものは去年もありましたが、今年はマスクの中に仕込むやつも出てきたようで、これはいろいろ再利用ができていいかもしれません。

英語のビデオなのですが、とりあえず英語わかんなくても雰囲気でわかるのでハロウィーンのコスチュームどうしようかな、って悩んでいる人は参考にしてみてください。

ちなみに私はいつもハロウィーンの夜は仕事してて遅い時間に帰るのですが、駅のエスカレータで何気なく振り向いた女子の顔がゾンビ状態になっているとまじでびっくりするのでやめて欲しいな、と思っております。


▶ 24 EASY Hi-Tech Halloween
Costumes for 2014 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月14日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリクイ対カンガルー。アリクイの威圧感がすごい。」です。

次のブログ記事は「なぜかボウルの中から出られないハスキー犬の赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。