サイト内検索:

仲良しのヤギのようにぴょんぴょん跳ねたいけどできないサイの赤ちゃん

最初ビデオを観た時はよくわからなかったのですが、どうやらサイはヤギのようにぴょんぴょん跳ねながら走りたいようです。

一応その気持ちは伝わってくるのですが、サイは重いですからね。思っているイメージと実際はかなり違うようです。

なんか子供の頃にスキップを練習していた時のことを思い出しました。本人はうまくスキップできているんだけど、周りから「なんか違う」を言われまくりましたよ。


▶ Gertjie and Lammie playing together - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月20日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫の中の天板に貼り付けボトルを吊すためのグッズ「bottleLoft」」です。

次のブログ記事は「立って後退する猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。