サイト内検索:

マリオカートに出てくるようなカートを実際に作った人

マリオカートに出てくるようなカートを実際に作った人がいます。ええ、簡単にドリフトするカートってことですね。バナナとか甲羅は発射できませんよ。

で、この方ですが、ビデオの説明文も長いしビデオ内での説明も長いです。きっとそういう性格の人なんでしょうね。

ということで、最初から3分ぐらいまでは飛ばしてしまっても構わないのでどんな走りを実現するカートなのかを見てみてください。

これって室内のつるつるの床だからこんなに綺麗にドリフトできているのかなあ。


▶ Razor Presents: The all new CRAZY CART XL!!! [HD] - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年10月20日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストリートアートをアニメーションGIFにしてみたら。」です。

次のブログ記事は「10月21日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。