サイト内検索:

1本の赤い糸で出会いと別れ、悲しみと喜びを表現した自主制作アニメ「赤い糸」

2010年1月にアップロードされたビデオなのですが、今日までその存在を知らなかったので同じように知らない人がいるかもしれないのでピックアップ!

自主制作アニメーションです。人が繰り返す出会いと別れ、生きている悲しみと喜びを、­一本の赤い糸で表現しました。

奥下和彦さんによる自主制作アニメです。

「一本の赤い糸で」ってことはですね、つまり一筆書きに絵、ってことなんですよ。一筆書きの絵で表現しちゃうってところだけでもすごいのに、さらにそれがアニメーションになっているだなんて!

すごいんだけど、YouTubeの再生回数は60万ちょっとなんですよねえ・・・なんでなんだろうか。


▶ 自主制作アニメ「赤い糸」Independent production anime「Red Thread」 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月18日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕に穴が空いているように見えるタトゥー」です。

次のブログ記事は「金魚の格好をしたティーバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。