サイト内検索:

11月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「チクチク日記」さんです。

クラフト備忘録です

ということで、ハンドメイドのブログさんです。「チクチク」なので布系のハンドメイドバッグをメインに作られてるようです。あ、編み物もされるようです。

いや待て、ブログ読んでみると実にいろいろなものを作られていますね。

で、作られたものは販売されているようです。ネットショップをやられているわけではなく、委託で店舗で販売されているようです。ブログではその模様などが書かれていました。

バッグといえばうちの奥さんが欲しがるバッグは普通に売っていないようなやつが多くてなかなか楽しいです。

ずっと昔は丸いバッグが欲しい、ということでいろいろ探したのですが全然見つからず、じゃあスネアドラムを入れるケースはどうか?と聞いたら完全にスルーされたので、とりあえずイベントの時に配る袋を丸で作ってみたりしました。

今欲しがっているのはボストンバッグのようなとても大きなバッグでありつつ肩からしょえるタイプのやつで、底がしっかりしていないとだめとかポケットがどーのこーのでまあそんなのどこにも売っていないからカスタムメイドするしかないよね、ということになっています。

うちの奥さんも今日のラッキーさんのように自前で作れるといいのになあ。自作できる人はそれだけでうらやましいです。

ということで、結構な数の作品を作られていますので気に入ったものがあったら委託販売している店舗をチェックして購入されてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月12日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーザー銃のような音で鳴く鳥」です。

次のブログ記事は「あなたがいない間にホテルの部屋では何が行われているのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。