サイト内検索:

11月15日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「衣類のシミ抜き職人!ゆうゆうです 衣類から皮革まで全てお任せ!」さんです。

服やバック、靴のシミ抜きから染め変えまで!!困っている物が日本全国は元より海外からも届いています☆浜松市中区葵東1-8-11☆電話053-439-0050☆午前9時~午後8時まで営業☆日祝定休☆駐車場あり☆全国宅配・夜10時までの集配もOK

というお店のブログです。実に素晴らしいブログさんだと思います。すべての店舗がこんな感じでブログをやっていたらすごい世界になるでしょうね。お仕事に自信と誇りを持っているからこそできるのではないかと思います。症例を1つ1つ丁寧に紹介されていて非常に面白いです。

例えば洋服が形崩れしちゃった時に、これはもうだめだろう、と思うかもしれませんが、今日のラッキ−さんのブログを読むと「直るんじゃね?」と思うようになるでしょう。

そんな、いろんな症例が800以上も紹介されているそうです。ってことは私のあの襟が黄ばんだシャツも元通りになるってことなのかしら?

ということで、どんな症例があってそれをどうされたか、を1つ1つ読んでみました。

いや−、洋服というのはそれぞれ何かしらの癖があってクリ−ニング屋さんはたいへんですね。私の「黄ばみ」問題に関してはこんな記事がありました。

白ジャケット黄ばみ変色取り~20年前の服を復元~

なるほど、元に戻りそうですね。

宅配便で服を送ってもやってくれるそうなので、気に入っている服に染みとか黄ばみとかができちゃった、なんて人は一度コンタクトしてみてはいかがでしょうか。安い服なら捨てられますけど高い服だとやる価値はあるかと思います。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月15日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一小さい人と大きい人の2ショット写真」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。