サイト内検索:

11月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「どこにでもいる人のささいなキャンプ記録」さんです。

娘1人、息子2人の5人家族です。キャンプは2012年より始めました。最近嫁と長女が付いてきてくれません。

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

奥さんとお嬢さんがキャンプに来てくれない、というのは寂しいですね。うちの娘もいつの頃からか一緒に秋葉原に行ってくれなくなりました。万世ハンバーグ食べに行こうよ、といってもダメでした。やはりステーキにすべきだったのかもしれません。

で、今日のラッキーさんですが、常に車でキャンプに行かれるのかと思ったら電車でも行くのですね。電車でキャンプというかアウトドアというのはこれまで出会ったことがないので非常に新鮮です。でもやっぱり朝が早いですねー。

それにしても今日まで気づきませんでしたが、家族でアウトドアとなると家族分のウェアやトレッキングシューズなどを買わなければならないので出費がものすごいですよね。これはたいへんだわ。

でも今日のラッキーさんのブログを読むとそこに投資しただけのいい経験や思い出を作られているようです。ほんとにお子さんがキャンプについてきてくれるのは限られた時間しかありませんからね。今ここでがんばらないと後の祭りですよ。

ということで、家族でキャンプされている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてこういう楽しみ方もあるんだな、みたいなところを感じ取ってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月 4日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月3日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「道路沿いで広告看板持っている男の技がすごい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。