サイト内検索:

11月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ビーグル侍」さんです。

ビーグル犬チョビは、毎日いろんなことをしでかすんです・・・ そんな日々の出来事を写真で綴るブログ

というブログさんです。

ブログではビーグル犬のチョビのことが毎回綴られています。

記事を読んでいると緑の広い広場とか川があるところを散歩されていて非常にうらやましわけですが、そこは緑地公園というところのようです。これって大阪にある服部緑地と同じなんでしょうかね。

服部緑地

ほんとにこれだけ広いといいですよね。東京だと駒沢公園に相当するのかなあ。こんな広大な公園の近くに住みたいものです。

で、ブログですが、2004年からログが残っているのですが、その頃からチョビはいるのかな、と思ったらちゃんといました!

もう10年経っているのでかなり年を取っているはずなのですが、写真を見るとあまり変わらない、というのが不思議ですね。

ということで、これからもチョビと仲良くしているところをブログに書き続けて欲しいなと思うの同時に緑地公園一度行ってみたいな、と思った今日のラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月 6日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲランの新しい香水のリリースを読んだ感想。」です。

次のブログ記事は「日本のカスタムカー&バイク文化を伝えるショートドキュメンタリー「 The Streets of Japan」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。