サイト内検索:

11月8日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「澄んだ空気と風と静けさを・・・・」さんです。

ファミリーセダンにグッズを満載し、キャンプに出かける おやじの日記

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。トップ画像の白樺の木と青空の写真が非常によい感じです。晩秋の高ソメキャンプ場から望む乗鞍岳、だそうです。

今週末というか今日は一ヶ月ぶりのキャンプだそうです。楽しみでしょうね。私は今日は朝起きてランニングに出ようと思ったのですが、8時に起きたものの「ああ、布団、あったかいなあ。もうちょっとぬくぬくしよう」と思ったら次の瞬間にはもう11時でしたよ。で、外見たら雨がぽつぽつ降っていて、こりゃだめだな、ということでまた寝て12時になってしまいました。

で、一ヶ月ぶりのキャンプなのだそうですが、ブログを見ると10月末ぐらいにも記事があがっています。?と思いながら読んでみると、キャンプには行かれるものの、アップする時間がなくて時系列がめちゃくちゃになっているそうです。でもまあ、読む方としてはそれはあまり関係ないので気にする必要なないんじゃないでしょうかね。さすがに季節をまたぐとまずいかもしれませんがw

それにしても気持ちのよい写真が並んでいます。このまま絵はがきになっちゃうんじゃないかってクオリティです。でも特にカメラのことなどについて言及されていないんですよね。キャンプってこと考えると大きくて重いデジタル一眼を持っていくのはあまり考えられないので普通のコンデジで撮影されているのかもしれませんが、その割には撮れる絵が違うんですよね−。

そんなわけでキャンプにお出かけされる方は今日のラッキ−さんのブログを見て素敵な写真に触発されてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月 8日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の中のベンチプレスでギネス記録」です。

次のブログ記事は「【前半】2014年秋のドラマについて @kai4den と @yumikingdiary と話してみたModern Syntax Radio Show 413回目 #MSRS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。