サイト内検索:

お父さんに手伝ってもらってパンテラの「5 Minutes Alone」のドラムを叩く1歳児

Wyatt rockin' out to '5 Minutes Alone' by Pantera!

1歳児がおもちゃのドラムを叩いています。

まあ、さすがに1歳児がドラムを叩けるわけはないので、後ろでお父さんが手を持って叩いている風に見せているわけですが、ここはそういうのは見ないことにして、純粋に1歳児がドラムを叩いていると思って見ると心が温まります。

この赤ちゃん、最初の頃はニコニコしていたので、パンテラの曲を叩くのが好きなのかな、と思ったのですが、後半になると表情がなくなってくるのでそんなこともないようです。

ちなみにこの赤ちゃん、ほとんどまばたきしないのはなぜなんでしょうかね。


▶ Wyatt plays Pantera - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月12日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果物のパッケージデザインのトイレットペーパー」です。

次のブログ記事は「次世代バンジージャンプ!? 気球を使ったバンジーが超怖そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。