サイト内検索:

映画の中で使われたニセCM集

映画の中で架空のCMが作成され使われることがよくあるのですが、それを集めたビデオです。

映画をよく観ている人だと、ああこのCMはあの映画で使われたやつだ、ってわかるかと思うのですが、ぼーっと映画観ている人だと全然面白くないと思いますので、わかる人だけ観てニヤニヤしてみてください。

ちなみにどの映画で使われたものかというリストはビデオの掲載ページに記載されています。

でも逆にそのリスト見て、あの映画は観たのに!っていうのも結構あって面白いもんです。


▶ Fake Ads in Movies - Supercut - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月 6日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本のカスタムカー&バイク文化を伝えるショートドキュメンタリー「 The Streets of Japan」」です。

次のブログ記事は「9月と10月の「うあああああ!」的ビデオ集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。