サイト内検索:

ドーナッツみたいな円形キーボード「PianoArc」

NAMM 2014でデモされた円形キーボード「PianoArc」です。キーボード奏者だったら一度はこれを妄想してみたことがあるのではないでしょうか。

PianoArc

レディ・ガガのバンドのキーボード奏者であるBrockett Parsonsさんとローランドが開発したそうです。

カッコイイのでライブステージでは映えるかと思うのですが、これを運ぶのは相当たいへんでしょうね。バラバラになるとしてもケースはどれぐらいの大きさと重さになるだろうか。

ではまずデモプレイの模様です。

続いてPianoArcについて詳しく説明しているビデオです。

PianoArc - Extreme PerformancePianoArc | Extreme Performance

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月14日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手品師がしかけるイタズラはまるで未来」です。

次のブログ記事は「これは何の動物の赤ちゃんでしょうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。