サイト内検索:

初めてハイハイした赤ちゃんを待っていたキュートなエンディング

いや、ビデオのタイトルが「Baby's first crawl with her dog... what a cute ending!」なんですよ!

ということでどんなキュートなエンディングなのかをワクワクしながら観てください。

それにしても赤ちゃん、可愛いですね。

初めてハイハイするのを見た時はすごく感動するのですが、ハイハイし出すとそれはそれで目が話せなくなるのでたいへんになるのですが、それはその後気づく話なので、とりあえずハイハイしたことの喜びに浸っておきましょう。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月 6日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効果音付きのライトセーバーによる対決」です。

次のブログ記事は「君はニワトリがクシャミをするのを見たことがあるか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。