サイト内検索:

ライオンの群れに襲われている子象

Young elephant survives attack by 14 Lions

母象からはぐれてしまった子象が14匹のライオンに襲われています。1匹のライオンは完璧に象のお尻に噛みついています。

ああ、子象はこのままやられてしまうのか、と思うわけですが、近くに川が流れているので、そこに逃げれば大丈夫なんじゃないかと思ったらそうでもなかったりして、しかも、完璧に逃げられるタイミングの時に攻撃に転じたりとなかなかハラハラドキドキする展開を見せておりますので是非ご覧下さい。

しかしさすが子象といえども象ですね。そう簡単にはやられないですね。


Young elephant survives attack by 14 Lions - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月13日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走行中のボートに乗り込んでくるアシカ」です。

次のブログ記事は「なんでもバランスを取ってしまうRocky Byunさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。