サイト内検索:

SIAのMV「Chandelier」の音なしバージョン

ミュージックビデオから音楽を抜くと実に奇妙なビデオとなるわけですが、SIAのMV「Chandelier」の音なしバージョンはなぜかホラー映画みたいになってしまいました。

踊っているのはマディという11歳の女の子で、エキサイトレビューでは以下のように紹介されています。

廃墟と化したアパートメントを縦横無尽に走り、飛び、蹴り、叩き、回転し、目を痙攣させ、歌い、まわり、足を振り回し、髪振り乱し、壁を叩き、叫び、指差し、寝転び、立ち上がる。
クラシックバレエでもあり、コンテンポラリーダンスでもあり、そのすべてとは違う何かが、制御できないパワーを内包し暴走しているようなダンス。

MVだとこのダンスやアクションがシーアの曲ととてもマッチしていて高い相乗効果を実現しているのですが、音楽がなくなるだけで、こんなに変わってしまうとは・・・

音楽無し版と有り版の両方をご紹介しますので是非比較してみてください。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年11月12日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R2-D2の真似をするインコ」です。

次のブログ記事は「Evernote版「ひらく PC バッグ」に新色追加!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。