サイト内検索:

12月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「北海道キャンプだべ」さんです。

カヌーを持ってキャンプに行くぞー

というブログさんです。

naturumではなくFC2でアウトドアブログを書かれているわけですが、naturumじゃないところでアウトドアブログを読むと新鮮ですね。

背景色が黒だったり写真をとても大きく扱えたり、naturumじゃない利点を非常にうまく利用されている気がします。

プロフィールを引用すると、

北海道札幌在住。 北海道内を主にキャンプしています。 2010年からカナディアンカヌーを始め 2012年はシーカャックにチャレンジ。 セレナにカヌー背負ってます。

北海道でアウトドア、というと必ずカヌーが登場するような気がするのですが、気のせいでしょうか?

でもカヌーやるために北海道に住むというのはありなんだろうなあ。

ちなみにカヌーっていくらぐらいするんだろう、と思ったら一人乗りと二人乗りなどありますが結局はピンキリなんですね。でも、安いからといってすぐにどっかに穴開いて沈没しちゃうなんてことはないよねw

カヤック・カヌー 通販 価格比較

ということで北海道でアウトドアされている方やカヌーに興味ある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年12月15日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せっかく @nori_taka を呼んだのに無計画にスタ−トしたため結局お酒の話しかしなかった @kogure も一緒のModern Syntax Radio Show 419回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「見慣れたデパートでの包装シーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。